見出し画像

世界平和・地球解放を阻むものたち

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


3月に入り身の回りの変化、社会の変化に気づいておられますか?

12月21日(22日)から本格的に水瓶座の時代に入りエネルギーの変化を感じておられる方もいらっしゃることと思います

少しづつ、ほんとうに少しづつにですが世界は「いい方向」へ向かってゆっくりではありますが動き出しています

でもそれを良しとしない勢力もまたこの世には存在します

ディープステートやカバールというった闇のひとたちです

もうこの世界、地球から消えてなくなってしまうことは「わかって」いるんです

だって「ルッキンググラス」という未来を透視できる装置で彼ら自身もそのことを知っているのです

だから「コロナ禍」はそんな彼らが「9回裏2アウト3ボール」(男性のみなさんあってます?(笑))から「逆転」させたいがために起こした騒動のひとつです

負けることわかっていながら! そこまでする?

今まで彼らは彼らなりにそうやって「危機を」脱してきたからなんです

世界大戦もそうです

だから今度は中東やウクライナを中心とした地域から第三次世界大戦を引き起こそうとしています

この3月20日という春分のエネルギーを闇のエネルギーに変えようとしているんだと思います

東ウクライナでは残念ながら戦闘が始まってしまったようです(◞‸◟)

ほんとうなら「あれも、あれも、あれも?」始まってたかもしれないのに!💢

あ、わかる人にわかりますよね!(笑)

ホント往生際のわるい闇の勢力たちね💦


>3月18日時点で戦争拡大に更に近づく

>記事題名 ロシアとNATO間の全接触が切断 ー 東ウクライナで強烈な軍事衝突が始まる


これに対してわたしたちは「瞑想」を含めた「祈り」の力で対抗します

この方「祈り」についての興味深い投稿をされていますので、ぜひご一読くださいね(*´∀`)♪

わたしが言いたかったことを見事なまでにまとめられておられます(*≧∀≦*)


>そのため、導かれたと感じた全ての方に以下の時間で4時間おきに行う中東とウクライナへの平和瞑想へのご参加をお願いします。

日本時間午前9時45分(12:45 AM UTC)
日本時間午後1時45分(4:45 AM UTC)
日本時間午後5時45分(8:45 AM UTC)
日本時間午後9時45分(12:45 PM UTC)
日本時間午前1時45分(4:45 PM UTC)
日本時間午前5時45分(8:45 PM UTC)

瞑想指示 (推奨時間は15分です)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

2. この瞑想の目的が中東とウクライナの情勢に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

3.瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。

4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って中東とウクライナでの戦争に関係する全ての人へ直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。
それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

6. 中東とウクライナでの戦争に関する全ての未解決地域と関係者全員に平和と調和のエネルギーを向けるように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、それから両手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。
女神は平和を望んでおり、

平和が訪れます!


で、この音声ガイドを再生していただくとわかるんですけど

「この真ん中でグリグリ廻ってるの何?」って

思われたこととおもいます(笑)

この解説は以下の引用記事を参照してくださいね♪( ´▽`)

シリアのペンタグラム回復に協力するよう促されていると思う人は、古代ハラフ文化の、この陶器が、シリアのペンタグラム全体を覆って――そこの女神ボルテックスを強化しながら、その地域からすべての闇を排除しながら――回転しているのを視覚化するとよいでしょう。

画像1

画像2

このハラフ文化の陶器は7,000年前に作られました。神聖幾何学のコードを含んでおり、女神の臨在を活性化して四方から闇を排除します。

最後になりましたが

「コロナ禍」「ワクチン」「中東・ウクライナの軍事的衝突」をはじめ

「小児性愛」「児童誘拐」「ウイグル人虐殺」「世界各地の紛争」「歴史の改竄」「真実の歴史の隠蔽」「フリーエネルギーの隠蔽」etc・・・・

まだまだありますけど

これらの「根っこ」はひとつです

この根っこを「根絶やし」にする方法のひとつが「瞑想」であり「祈り」の力です


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?