見出し画像

らぶですやってるよ

こんばんは
ぽやんです
#らぶです展 、始まって10日強たちました
ワー あっという間でびっくりする!
らぶです展のことも、ぽやん舎のことも、知ってる人より知らない人のほうがずーーーーーーーと多くて、それがわたしはたいへんにくやしいです。とてもいい(と思ってる)イラスト、詩、絵日記の展示しております。

詩もいいんですの
詩もいいんですの②
詩もいいんですの③
風が吹き、まばたきをする
わたしは信じたい
めじるしの看板
ガールの春分・夏至絵日記

だから、らぶです展きてください!
せつない気持ちになりたい方、かわいいなにかが好きな方、なつかしいなって思うのが好きな方、ぜったい気に入っていただけると思うな!

zineとかグッズもあるの

あと、ハンドメイドアクセサリーとか、ステッカー、zineもあるので、そういうのが好きな方にもおすすめです

ガチャガチャとかね!
ガールはわたしの理想像

うーん、なんか、言葉ではあまり伝えるのうまくないですが…
LOVEを信じたい、っていうきもちの展示です
そのへんは、

ひみつののーと

こちらにらぶです秘話が書いてあるので一見していただくとして(あと、ガールをかきのこしていただけるとわたしが嬉しいです!)
うまくいえなくてごめんなさい、らぶです

にがおえやさんもやってるのよ

ぽやん舎(野澤頃)初個展・らぶです展
古本浪漫堂にて
札幌市豊平区平岸3-7-2-3
12-19時(水曜定休)
札幌市営地下鉄南北線「平岸駅」とほ5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?