見出し画像

【#朝パン会】商品No.1 クリームぎっしりしっとりメロンパン

ノー友のコッシーさんが【#朝パン会】を設立されるのかと思いきや、ご飯派の方々への気遣いから、このたびは設立を見送られました🙄

けれど、オススメのパンは紹介しましょうと呼びかけておられますので…

幻の【朝パン会】会員番号003、ふるやのもり、発表させていただきます!


では、まず冒頭の画像にご注目ください。

商品名『クリームぎっしりしっとりメロンパン』です。

購入先は、ローソンです

僕が最初に紹介した、ファミマのメロンパンと系統は似ています。

メロンパンの「外側はサクッと、内側はしっとり」という王道を"あえて"外して、すべてしっとりです😏

バターの香りではなく、生地もクリームもメロンの香りです😚

製品にあいている穴はメロンホイップクリームを注入するために出来たものです。

と包装に書いてある気遣いも見逃せません😉

大きさは一般的なメロンパンの3分の2ほどなので…

メロンパンを食べるほど空腹ではないけど、ちょっと小腹が空いたな…というときに最適な商品だと思います。


この商品を使った憧れるシチュエーションとしては…

恋に恋する高校時代。

仲良しの女の子が、ちょっと落ち込んでるのを見かけて、

「これ食べて元気だせよ」と言い、このメロンパンを手渡す。

女の子は「ありがと」と短くお礼を言い、目に涙をためながらメロンパンを食べる。

そんな妄想にもピッタリな商品でございます😍

強いて、難点をあげるとすれば、僕の自宅や職場の近隣にローソンが少ないことです。

やはりセブンイレブンが最も多く、次にファミマになりますので、必然的にこの商品と出会う確率は低くなりますね😣

もしお近くにローソンがある方は、ぜひ一度ご賞味ください👍


今日も僕の妄想に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの