見出し画像

ちゃんとした自分を目指すほど、自分らしさから遠ざかった話

理想の生き方戦略的プランナー、パワーズきょうこです。
初めての方はこちら

実は今の生き方になる前は自分らしい生き方に10年悩み続け、な、なんと500万円以上使っていました。

悩んでいる間は「ちゃんと」本当の自分を極めていたのですが

苦しいし、いくら頑張っても「自分らしい生き方」
見つけることはできませんでした。

勉強や仕事、お給料がきっちり入る仕事
いくら頑張っても変わらなかったので

逆に仕事をサボったり、遅刻したり勉強するのをやめてみたのです。

すると、初めて「自分らしく生きること」を実感できたような気がします。


「ちゃんとしなきゃ」と思っていることをやめてみると、
新しい世界が見えてくるのでおすすめです。

詳細はStand.FMでお話しています

毎日なんでこんなことやってるんだろう、頑張張ってるのにうまくいかない。「それが普通だから」「みんなやってること」と思って過ごす毎日。
でもなんだかつまらない。一度きりの人生なのだから何か変えたい、変わりたいと思っているのに、あれこれ色々考えてしまって腰が重くてスタートできない。そして自分に腹を立てて、できない自分に後悔する。

今こそ、あなたらしさをさらけ出して暮らしてみませんか?本当の自分を探しながらかけがえのない仲間づくりを目指しています。

<お知らせ>

公式LINEメンバー募集中:リンクはこちら
プロフィール記事に遷移後、ご登録となります
本当の自分を探しながらかけがえのない仲間を作りたい方はこちら

その他SNS一覧:リンクはこちら
フォロー&応援よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?