見出し画像

ありのまま

若い頃、俗にいう不良でオラ付いていた人が成人し、

 

立派な大人へとなって子供なんかできて

 

昔の面影も全く感じさせない好青年見たいになっちゃって

 

お前変わったな、あからさまに強がってみるけど

 

僕たちは皆大体社会人。

 

進む道をみわたせば自身の在り方が

見えてくるものなんですが

 

基本が狂ってるので誰も相手にしてくれず

こんな感じに焼きあがったな。

 

振り返れば本気で指導してくれた上司もいたし

 

同僚だって熱を当ててくれていた

 

なんなら部下からは苦情だってちらほら

 

それすら気付かない程調子に乗って自我を通すこだわりは

 

子供の玩具買っての泣きっつらに

バラバタと変わらないこだわりで全く拘ってない。

 

あり方を知ってる人からすれば

少し変わり者と言っておけば済む話。

 

ああ真摯に受け止め事の難しさったらなんだ。

 

なんで昔、お前カッコいいなって言えなかったんだ。

 

本当はそう思っていたのに何で何で。

 

大丈夫、何でと考えてるお前は少しはカッコいい。

 

カッコいいし変わり者だったら、

ちょっと何かを変えればいい感じになるさ。

 

普通を普通と感じさせないインパクトは

普通の人には出せない

 

その変わり目からもう突っ走れって事で

 

もう戻っちゃいけない。

そのまま元気に明るく爽やかに。

 

カッコいいと言えるお前がカッコいい。っお前の事だよ!

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?