見出し画像

【完全版】パワポパターン100種類!

40人以上の方にご購入いただきました!ありがとうございます!!(12/12現在)

■はじめに

もともと、PowerPointには塗りつぶしの設定の中に、「パターン」というものが存在しますが、種類は限られており、使い勝手もそこまでいいとは言えません。

パターン

デフォルトのパターンのダメなところ
●幅を自由に変えることができない
●パターンの数が少ない

そこで、自由自在に色や大きさを変えられるようなパターン集を作成しました!!

細かい説明は、パターン集のダウンロードデータ内に盛り込みましたのでそちらをご覧ください!

【完全版】パワポパターン集

全部でなんと100種類です!!!

結構頑張りました。

コンテンツ一覧(一部抜粋)

※色は自由に変えられます!

スクリーンショット (7)

スクリーンショット (8)

スクリーンショット (9)

スクリーンショット (10)

スクリーンショット (11)

スクリーンショット (13)

スクリーンショット (14)

スクリーンショット (15)

スクリーンショット (16)

スクリーンショット (17)

スクリーンショット (18)

スクリーンショット (19)

パターンの画像などはインターネット上にたくさんありますが、PowerPoint上で編集可能なパターン素材集はおそらくここにしかありません!

色の変更カンタン!パターンの大きさを自由自在に変えられるので、自分で言うのもなんですがとてもおすすめです。

単純な水玉模様などはみなさんもカンタンに作れると思うのですが、この完全版には少し手の込んだ柄も複数用意しました!

ぜひ一生使えるパワポパターン集をゲットしてみてください!!

パターン集[完全版]いいところ
●パターンが豊富!
●パワポ上でカンタンに色を変えることができる!
●パターンの作り方が説明されている!
●図形の塗りつぶしをパターンにできます!

プレゼンテーションデザイナーのFUJIさんが私のパターン集を使ってかっこいいスライドを作成してくださいました!!!かっこよすぎます!


(以下ダウンロードファイルとデータの取り扱いについての説明です。)

ここから先は

313字 / 1ファイル

¥ 500

PowerPointにちょっと一工夫するだけで、ぐっと魅力的になりますよね!