見出し画像

2:オレはどんな生き方をしてきて、どう生きるのか

こんばんは。
皆さんお元気ですか?
これから毎週日曜日にnoteを更新していこうと思います。
インスタから飛んだり、何かしらからみてくださる方がいたら嬉しいです。
よければ、いいねいただけると超喜びます。

簡単な経歴から。
1989年 兵庫県西宮市に生まれる。
祖父、祖母、母の4人家族で過ごす。
小中高は野球に明け暮れる。
大学でラクロスと出会う。
絶望的に単位が足りず中退。
屋根屋手伝い 2年 [神戸]
ラーメン屋社員 半年
海上自衛官 3年半[広島、神奈川]
緑エプロンのお兄さんアルバイト 3年[神戸]
某リンゴカスタマーサポート 1年半
ハンバーガー屋さんアルバイト 半年
半導体製造機器設置業務 半年[台湾]
激ブラックカレー屋社員 3ヶ月
複数飲食店配達業務 半年
最新:観光業[2024/03-]

まぁ人からしたら安定しない生活だと思うんですが、家族や友人たちの心配とは裏腹に、オレ本人は毎日めちゃくちゃ楽しいです。
ホンマに毎日あっという間に過ぎちゃうんですよ。
でもオレに足りないものがあるとしたら、積み重ねだと思うんですよ。
大学では勉強すること、社会人になってからは「一つのことを積み重ね続けること」ができていないなと。
考え方によっては「ちゃんと働いてて偉い」みたいなものもあるかもしれないけど、このままでは先細りすぎるなと。
40-60代でこの働きはしんどすぎると。
風来坊な生活もそろそろ終わり、京都に根付きたいと考えていて、
そこで前回の記事なんですよね。

そして今から1年で、クロスフィットL V1とYOGA YRT200を取得。
2027年には鍼灸師の専門学校に通う。

と書いたんですが、これの理由は、
・体を動かす気持ちよさ
・トレーニングやヨガによる人と人の繋がりの素晴らしさ
・できないことができるようになる喜び
これが今のオレを構成していると言っても過言ではないんですよ。
それを少しでも多くの人に提供して、喜んでもらいたい。
クロスフィットやヨガの入り口にオレはなるんですよ。
少しでも多くの人に笑って過ごしてもらえるように!!!

オレは信じている。
オレが望めば全て叶う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?