見出し画像

笑うこと。とにかく笑う!!

マイナスな気持ちの時こそ笑っていよう🍀常日頃そう思っている。
心がける様にしている。

がしかし、子育て真っ只中、正直言うと、怒鳴っている事の方が多い😅
そして疲労感隠せない…_| ̄|○
いつでも優しいニコニコのお母さんとはいかない日常を送っています🔥

怒っている事多いけれど、子どものふとする仕草や言動に大笑いしまう事もたくさんあります❣️家族のお陰で私は元気なんだなぁって💪感謝だね!

朝スタートを切る時には『笑って行こう』と思います。
今すぐに出来ること=笑っていること😁
笑うと免疫力高まると言うし‼️
『笑っておうちで過ごそう』

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨