このnoteについて

どうも始めまして、脳筋です。
このnoteにて書こうと考えている事について、とりあえず書き出していこうと思います。

一番の理由としては、自分自身が忘れないためです

ええ、脳筋なのでダンベルを持つと忘れてしまうんです。
書こうと思っていること全て。
とりあえず書き出しますので、興味を持った部分だけでも見ていただけると、執筆スピードが上がるかもしれません。

あらかじめお話しておきますが、全て私の趣味全開の話です



1,筋トレ

これに関しては言わずもがなです。
趣味の一環としてやっていますが、いつの間にか私の生活は筋肉を育てることに全力になってしまいました。
筋肉に脳まで支配されてしまっています。
脳も筋肉の一部だけど。
調子が良ければ減量の様子、食事、トレーニング内容とかを私目線で書いていければいいなと思います。
いつかは大会に出てみたいとは思っていますが、絞り切れるのだろうか…

2,キャンプ

ブームは去ったとか言われていますが、ブームとか関係なしに個人的に好きな趣味です。
キャンプは太りに行くだけとか言う人も居ますが

そうだよ

バルクアップして何が悪いんだよと。
私はキャンプに行く日でも筋トレしてから行きます。
当たり前だよなあ?

3,ドライブ

元々車やバイクが好きです。
バイクは2台ほど乗っていましたが、売り払いました。
たまに乗りたくなるけど、なんせ社畜には乗ってる暇がねえのです。
そして筋トレしたあとに乗ろうとすると、大型バイク動かすトレーニングが始まってしまうのです。

車については、ゆくゆくはランドクルーザー250を購入したいところではあります。
キャンプでも使えますし、最終的にはトレーラーとか引いて全国を旅したいですね。
目標は日本一周で日本のエニタイムとゴールドジムを制覇すること。
いいドライブスポットがあれば是非教えて下さい。

4,旅行

中々行けないんですけどね、旅行。
なんせ社畜なので休みがないのです。
最近はストリートビューで脳内旅行しています。

キャンプも良いんですけど、たまにはゆっくり温泉に浸かってバイキングで死ぬほど食いたいじゃあありませんか。
そしてふかふかの布団で寝ると。
そもそも旅に出るのが好きなので、キャンプも旅行ではありますが、ここでいう旅行は温泉旅館の事ですね。

あとはご当地名物とか食べ歩きとか…いいですよね。
近くにエニタイムやゴールドジムがあれば尚良し。
筋トレして温泉入りたいんです。
減量中にでも食べられる食べ歩きスポットがあれば是非教えてください。

5,投資

ギャンブルやパチンコ等はしません。
あくまでも投資です。
今は新NISAも始まりましたし、情報の共有等ができればなと。
別に詳しくはないです。
ただ、将来的にホームジムを作りたいのでその資金の為にやっています。


6,ゲーム

お前社畜のくせに多趣味過ぎるな?
って声が聞こえてきそうですね。
ゲームは昔から好きで、時間を作ってはプレイしています。
実は脳筋社畜になる前は、YouTubeで投稿や配信していました。
再生回数10万以上の動画もいくつかあったので、知っている人は知っているかもしれません。
ある程度視聴者が確保できそうならまた1から再開してももいいかなとは思っています。
コメントが無い配信って結構地獄なんですよね。

ゲームよりもトレーニング動画を上げたい



…とまあ、つらつらと書かせていただきました。

基本的には書きたいことを書くスタイルでさせて戴こうと思います。
とはいえ仕事が忙しく、投稿頻度もまちまちで、かつ面白くない記事になってしまうかもしれません。

読者の方々の時間の無駄になれば幸いです。
こんなマニアックな記事を読んでくれる人がいれば良いんですけど。

併せてnoteの使い方にも慣れていければいいなと思います。

全部筋肉の為じゃねえか!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?