見出し画像

みっつの言葉

面と向かって
大好き!最高!愛してる!
といえる関係に勝るものはないのではないかなぁ
と思うんです。

色々お話するよ
ふか~いお話
ふざけた話
笑える話
涙が出るような話
色々話したあと、
最後にあなたに言う言葉は
やっぱり結局
大好き!最高!愛してる!

今、わたし、
わたしの周りにいてくれる宝物みたいな人たち全員の目をみて
この言葉を言えるし言いたい

長いお休み中(spring vacation)
いつもよりも頻繁に沢山の人と沢山お話をするから
沢山inputする
だから色々感じる場面があったり、そしてそれを表現したいと思うのだけど上手くoutputできなくて
時々ハレツ寸前ギリギリ状態になることもある
お世話になった人たちにちゃんと感謝の気持ちを伝えられなかったかもな、相手を大切にできていなかったんじゃないかなと思うこともある

へい べいべ
最高だぜ!大好きなんだ!愛してる!
これが全てなのに 伝えられているのだろうか

うまく言えない想いをこのみっつの言葉に込めて伝えるんだ~、伝えたいんだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?