見出し画像

{実績あり!!}イケメンじゃないのに20人以上から告白された!?誰でもあっという間にモテ男になれる秘訣を今だけ特別伝授!!

皆さんこんにちわ!この記事を読んでいただきうれしく思います!この記事を開いてくださったということは「早くもてたい」「彼女がほしい」と感じているかと思います!安心してください!この記事に書かれていることを実行すればすぐに彼女を作ることができます!私自身、暗い性格で人と会話することが苦手でした。(今でも苦手な時がありますが笑)そんな私でもたくさんの人に好意を抱いていただけたので誰でもモテることができます!それではさっそく説明していきます!モテると人生がかわりますよー!!

1.1日一回、用がなくても目を合わせる

はい、簡単です。用事がないとき、少し離れているときに相手の目を見るだけです。相手と目が合ったらすぐにそらします。かんたんですよね。これをすることにより相手の中に自分という存在をインプットしてもらいます。(イケメンはこれをしなくても相手から勝手にインプットしてくれているのでずるいです)

注意点:

・簡単だからと言って一日に何回も目を合わせてはいけません。一日に何回も目を合わせてしまうと相手に悪い印象を与えてしまいます。
・目を合わせるときは少し口角をあげることが大切です。真顔で見てしまうと、怒っている印象を与えてしまい、逆に笑顔で見てしまうとシンプルに怖いです。


2.相手の前をわざと横切る

先ほどの1と似ていますね。1と違うのはどちらが先に見たかです。1ではこちらから相手へアプローチを仕掛けました。しかし2ではあえて相手の前を横切るだけでいいのです。これをすることにより相手の視界にあなたが自然と入り、これまた存在をインプットしてもらえるのです。さらに1を行った後にすることで、「さっき目が合ったのに何も話すことなかったのかな。」と相手の中で疑問を生み出すことができます。この2ステップだけでも、相手の中にいなかったかもしれない自分を相手の中に生み出すことができます。

3.姿勢を正す

姿勢が悪い人を好きになる人なんていません。あなたもきっとそう思っていると思います。姿勢の悪い異性を見たときあなたはきっといい印象は抱かないと思います。もしあなたがビジネスマンや学生なら、デスクで作業する姿勢、授業を受けている姿勢を正すだけです。これをできる人は意外と少ないです。ということはこれをするだけで周りとの差をつけることができるのです!

無料でお見せできるのはここまでです。。次に出す記事はこの記事とは違い、さらにレベルアップしていて必ずためになる記事になってます!なので悪用防止のため有料とさせていただきます。500円と、気軽に購入できる値段にしております!ぜひ購入していただいて、これからハッピーな人生を過ごしましょう!!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?