見出し画像

風呂はいいぞ~

昨晩は友達と長崎市のふくの湯に行ってきました!



以前も書いたことあるんだけど、ふくの湯にはいろんな種類の温泉があるんですよ~
あと夜景が綺麗!


前回は昼に行ったんでそんなに人いなかったんだけど、今回は夜に行ったんで結構人いました!


小学生くらいの子が家族で来てたんだけど、何やら歌ってました。

耳をバンビ🦌間違えたダンボ🐘にして聴いてみたら、


空と大地が~
ふれ合う彼方~
過去からの旅人を
呼んでる道~


まさかの異邦人



シブいぜこのガキ



あと途中で若い学生の集団数人がやって来たんだけど、まあうるさいうるさい。



浴場中響き渡るようにギャアギャア騒いでて迷惑だった~


おめぇら
ちんちん片っ端から
ちょんぎったろかワレ




あとサウナも良かったです。
あまり長くいなかったけど、整いました!


残念だったのはオロポが飲めなかったこと。
食堂が閉まってたんですよ~


やっぱり温泉はいいですねえ~
サウナも好きになって来ました!



それでは皆さん、良い異邦人ライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?