見出し画像

キュウリスキー

皆さん、おはこんにちばんBAN🕺



なんですか?


さてさて、昨日の記事で軽い熱中症になったって書いたんですが、おかげさまで何とか体調戻りました🙇‍♂️


ご心配していただいた皆様
ご心配まではしてない皆様


厚く御礼申し上げ奉りまする🙇‍♂️



体調も戻ったし、家でお酒を飲みまして。


おつまみで、きゅうりの一本漬け食いたかったんで作ってみました。

ショウガとミョウガの浅漬けも添えて
美味いに決まってるでしょ

厳密に言えば、きゅうりの半本漬けですけどね😂



いやあ、俺きゅうり大好きなんです。




ハンドルネーム決めるとき、ぽとふじゃなくてきゅうりにしようかと最後まで悩んだほどきゅうり好きです。



ちなみに、ポトフは食べたことないです😂😂😂



きゅうりは、栄養が無いイメージがあるそうなんですが、それは間違いで、カリウムやビタミンC、食物繊維などが入ってるそうですよー!



どんどん食べていきたいですね!



それでは最後に、きゅうりさんから一言

二度目の登場

達者でナ



それでは皆さん、良いカッパライフをお過ごしください!


では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?