見出し画像

[無印良品] ジンジャードライキーマ

無印カレー生活6日目は「ジンジャードライキーマ」でした。見た目以上にかなり辛いカレーでした。

ジンジャーな感じはよくわかりませんでした。とにかく辛い。

個人的には辛すぎてリピなしです。途中から食べるのも辛くなりましたが完食しました。

辛いのが好きでキーマ好きな人にはかなりおすすめです。
無印良品のカレーは結構辛いやつが多いのですが、3種の唐辛子カレーを除いて辛いやつはだいたい同じ味だということが分かってきました。

肉が大きいやつかひき肉かって感じで選択ですね。

1位. ごろり牛肉のスパイシーカレー
2位. キーマ
3位. 牛ばら肉の大盛りカレー
4位. ジンジャードライキーマ
5位. 3種の唐辛子とチキン
6位. バターチキン

(カレーのお供)ソフトマドレーヌ

これまで食べた無印カレーは以下から見られます。


都内で働くアラサーです。某企業でSIerをやっています。訪れた場所を記録していきます。