見出し画像

甘党さんも♡辛党さんも♡

仕事柄
日本酒のことを少しずつ覚えています🍶✨

Instagramの投稿を見て
「ほほぅ〜そうなのかぁ」と
学ぶことが沢山あります( ´ ▽ ` )

特にレアな日本酒のテイスティングの投稿は
下戸の私にとって貴重な情報源です(`・ω・´)

よく拝見している投稿の中に
『ぽんしゅのむのむ』さん
という御方がいます🍶✨

全然インテリぶってなくて
分からないことは分からない\(^▽^)/と
正直に投稿する御方なので、
実は信憑性の高い情報を
発信していらっしゃる、と
ぽてぃろんは考え升酒( ´ ▽ ` )

そんな『ぽんしゅのむのむ』さんが
お酒呑みのカラダを労る
レアな酒粕を使った
テリーヌショコラを開発しました🍶✨🍫✨

きっと下戸の私のカラダも
労ってくれるだろう♡と思い
先ほど購入手続きをしました(`・∀・´)

、、手元に届くのが とっても楽しみ♡♡♡


テリーヌショコラ屋さんの屋号は
『まぼろしのちょこ』だそうです😇



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?