見出し画像

今日の賄い&おやつ

今日の賄いは、、

コシヒカリの白飯、あら汁、小鉢3種、ミニサラダ付き♡
税込100円!飲食店勤務の特権なり( ´ ▽ ` )

生アジフライ🐟&豚の生姜焼き🐖

お刺身でも食べられる捌きたての生のアジに
薄くパン粉を付けて揚げた生アジフライ✨

人気メニューで連日完売御礼ですが
今日は たまたま食べることができたやつ♪


賄いの後は、、

今どき経木に包まれているのは珍しい✨

いつも美味しいシメサバを納めてくださる
取引先から頂戴した鯛焼き♪

並ばないと買えないらしい、、
有り難や🙏

人形町の柳屋さんの鯛焼きは
『東京三大鯛焼き』なんですって✨

香ばしい薄皮に
頭から尾まで粒あんがたっぷり♪
初めて食べましたが美味だわー( ´ ▽ ` )♡

美味しいものを食べて
忙しい華金を乗り切れました🍶🏮

今日も感謝でいっぱいの一日なり🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?