食べて飲んで働いて

画像1 GWちょい前にゲットしたリミフゥと寅壱のコラボパンツ🐯私にとっては お高いブランド服なので半期に1アイテムずつのペースで集めてる😇
画像2 お金持ちのリミフゥの常連さんでも流石に『上下寅壱』でコーデする!という方はいらっしゃらないようで、このモデルさんのような着こなしをしている方がいたら見てみたい😇
画像3 ワタシは日和って他のブランドさんの真紫のトップスとコーデしてみた、、誰だっ!田舎のヤンキーって言ったのはww😇
画像4 田舎のヤンキーコーデでw表参道のオサレカフェにレッツゴー☕️🍹『 crisscross 』というお店で、他のお客さんの赤いバイスクル🚲が既にシャレオツ✨✨
画像5 少し風が強いけど、せっかくだからテラス席へ🌿この日は小1の男の子&ママさんと共に3人で♪♪♪(前日の日曜日に運動会があって翌日は振替休みなんだって)
画像6 パンは同じ敷地内にある系列店で買うことにしましょう🥐『 breadworks 』という天王洲に本店を構えるパン屋さん🥖
画像7 パンはクロワッサン、ドーナツ、チリドッグみたいなのをチョイス😇カフェに来たけど北海道トマトジュースをチョイスのワタシ🍅友達はカフェオレ☕️小1の男の子は長野のリンゴジュース🍎
画像8 クロワッサン、、見るからに美味しそう👀
画像9 サクっと香ばしくて食感もお味も最高🥐✨✨こりゃあ、ドーナツもチリドッグみたいのも期待できるわぁ😇
画像10 チリドッグみたいのは実は そんなに辛くなくて、小1の男の子も同じものをチョイスしてた😇
画像11 連れの男の子と一緒に「美味しいねー」を連発しながらカブりつく⚡️普段は少食なのに今朝はめっちゃ食べてるー😋「ボク、来年のお誕生日はココがいい😃」と言わしめた逸品ナリ✨✨正直言ってウィンナー無しでもイケる!!
画像12 友達がイチバン食べたがっていた厚くてボリューミーなドーナツ♪デザート代わりにチョイスしてみた😇
画像13 ドーナツはクロワッサンとパイとチュロスを足して3で割ったような感じ♪噛むとジュワーと美味しい油が出てくるけど、不思議と全然しつこくない(驚!!)シナモンの香りも良いのでブラックコーヒーが めっちゃ合いそう♡
画像14 表参道のオサレカフェ&ベーカリーで3個も食べた時点で恥ずかしいのにwチリドッグみたいなのを男の子と半分こしてお代わりww😇
画像15 お次は有楽町駅のカード下にある『 nomuno express 』へ🚉パスタとワインがウリのスタンドです🍝🍷
画像16 ランチタイムはボロネーゼ1本勝負のお店のようです🍝それだけ自信が在る証なのでせう😇
画像17 ちなみにワインは1,500円で30分飲み放題だそう🍷30種類ほど在るらしい😇飲める人にとってはパラダイスだね♪♪
画像18 ボロネーゼは幾つか種類がありました、、濃厚トマトボロネーゼ+チーズトッピング『かまくら』をチョイス🍝🍅🧀
画像19 グラナパダーノの削り立てがこんもり、、まるで かまくら のようです❄️✨
画像20 お肉たっぶりのボロネーゼソースはモッチモチの太麺とよく絡んで美味しい😋卓上に自家製の唐辛子のオイルがあって、後半は味変したら辛旨モード突入🌶️✨お酒が欲しくなっちゃう😇
画像21 ちなみにワインではなく葡萄ジュースも一緒にいただきましたが、コンコードの他にカベルネ、ピノ、メルローもブレンドされていてリッチな味わいでした🍇✨
画像22 連れの男の子のリクエストで上野はアメ横のクレーンゲームだらけのお店に立ち寄りました😇童心に戻って久々にクレーンゲームにトライ♪上様ゲットでございます✨✨
画像23 場所は赤羽に移って昼からやってる『 ザキヤマ 』へ🍺🍶GW中に友達が たまたま 見つけたお店が大当たりで、ひと月空けず再訪です😇
画像24 1粒218円の牡蠣がお目当て🦪✨税込でっせ😇
画像25 これは以前お伺いした時の生牡蠣の写真🦪✨🦪✨再訪した時も安定の美味しさでした😇
画像26 友達はスパークリング🥂私は日本酒🍶埼玉県は上尾市の北西酒造の『 Bunraku Reborn Blooming Cloud 』特別純米の生詰でやんす😇爽やかな酸味と程良いお米の甘味💛🩷生牡蠣にも合わせやすく、日本酒に馴染みが無い友達も「美味い♡♡」とご満悦のお酒でした♪♪純米だけど磨きは55%なので純米吟醸と同じスペックで綺麗め女子って印象ですわ🎀✨←連れの友達のイメージと合致でございます😊
画像27 牡蠣の他にも前回は食べ損ねた?!ラムのショルダーの赤ワインソースとかアンチョビポテトも食べちゃいました(食べ過ぎ注意報発令ww)
画像28 日にちは変わって、仕事の日の腹ごしらえ、、カップ焼きそば&たまごぱん&麦茶、、前日と打って変わってチープでジャンクなラインナップ😇でも、コレはコレで好きなのです♡先輩の広島みやげが華を添えとります🍁✨✨
画像29 上野のアメ横でゲットしたMy上様?!と共に広島もみじケーキを有り難くいただきます🍁✨✨胡桃がアクセントになっていてモダン美味😋コーヒーにも合いそう♡♡
画像30 この日は雨の火曜日で予約以外のお客様は少ない予想でしたが、My上様を装着して?!呼び込みをしたところ、、1分以内で口説き落とせた?!しかも2組✌️✨✨上様スゲェww沢山 食べた分しっかり働いて稼ぎました😇これがワタシのシアワセ🍀✨✨世の中の皆様に感謝です🙏

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,821件

#給料の使い道

377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?