見出し画像

酒器と時計と白い鳥

先日、と言うより
もうちょっと前のお話になってしまいますが
noteがきっかけで知り得た
素敵な雑貨屋さんでお買い物をしました。

春先にリアル店舗で
滅茶苦茶かっちょいい✨リングを購入したお店

その日の気分に合わせて
ネジ式のパーツを替えられるリング♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

秋もリアル店舗で
さっち店長にお会いしたかったのですが
なかなか叶わず
ネットショップを利用させていただきました。

個性的な柄の酒器
シンプルな小ぶりのアラーム時計
白い鳥がモチーフのケース入りバーム

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

インストゥルメンタルの酒器は
仁義とか龍とか虎とか
かなりユニークで攻めた柄ですが、
お猪口の内側は利き酒仕様の蛇の目模様で
とても真面目?!♡

パッと見と内側のギャップに萌えたので
購入を決めました♡

日本人向けというよりは
外国人観光客のお土産を想定して
デザインされてるみたいです。

、、いつかウチの海鮮居酒屋に
外国からのお客様がいらしたら、
この酒器で美味しい日本酒を
お出ししてみたいなぁ( ´ ▽ ` )🍶

日本酒の特徴が判りやすい蛇の目
漢字が多い日本酒のラベルと一緒だと更にいい感じ♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

時計はBRAUNのアラームのもの
中年のお年頃に優しい?!
シンプルで見やすいデザイン

橙色の秒針がさりげなくオシャレ♡
そして表のアラームの針と
裏のアラーム設定のツマミが
同じ深緑色でさりげなく実用的♡

橙色の秒針がチャームポイント?!♡
お写真では見づらいのですが
アラーム機能は深緑色でリンクしています

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

アンドレアガーランドのアロマリップ&ネイルバーム
こちらのご紹介は
さっち店長の記事をどうぞ( ´ ▽ ` )

私は此方の白い鳥の柄をゲットしました
我ながらステキなチョイスをしたと思います♡
バームは柑橘系の優しい上品な香り♡
バームを使い終わったら小さなケースとして使えます

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

便利な通販で
拘りや想いの詰まった商品を購入できただけでも
とっても嬉しくて有り難いことなのに、、

うわぁ〜( ´ ▽ ` )♡♡

、、手書きのお手紙と
マスクとハンドクリームが一緒に届きました✨✨

今回リアル店舗にお邪魔出来なかったのは
とても残念でしたが、
その想いを汲みとってくださるような
心温まる内容のお手紙です( ´ ▽ ` )♡♡

さっち店長が日々お忙しい中
お仕事とはいえ私のために
お時間を割いてくださったと考えると、
ビジネスだけではない
おもてなしの気持ちを感じます🍀✨✨

こちらの仕事の繁忙期が過ぎたら
またリアル店舗にもお邪魔しようと
今から楽しみにしています( ´ ▽ ` )🎶♬

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

さっち店長の素敵なnoteはこちら♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?