缶詰め

予め断っておくと、
以下、本当に個人的な日記です。

土曜日だったから、授業もなく。
朝の9時半から、
夜の8時半まで
サークルの仕事で学校に缶詰だった。

あー、疲れた。

今ソファに座って毛布を掛けて
うとうとしかけてる。

みんなと話せて楽しかったな、
仕事しながら。

今日、話せたのは
アユとミクとケイとジロウとマクサとシオリとサワヤカとヤマちゃんと、
モモとチカとサヤ、ユウカ。

アユとジェットコースターごっこした。
私がジェットコースター役で、アユが乗客。

あと、ショウがお菓子配ってくれた。後輩に差し入れもらっちゃって申し訳ない…

タマちゃんとスズのペアは
誰より早く完成させてた、すごい!

私たちの仕事も、もう少しで終わる。
そしたら、他のところを手伝う。

明日は6時に起きて、
サークルに行こう。

こんなに忙しい日々も、
あとわずかだな。
もうすぐ引退だし。

余裕があったら、
ゆで卵とおにぎりの朝ごはん
持っていきたいな〜。

それにしても眠い。

ただの記録になったけど、

これはただの日記だから良いのです。

スキが少なくたって気にしなーい。
好かれる必要ないもん。
今日は早く寝るんだ。

#大学生 #女子大生 #エッセイ #日記 #サークル #ぽてとさらだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?