見出し画像

はじめまして^_^

突然ですが、
わたくしはコロナ陽性となり入院しました。
今までわたくしは入院した経験などなく…

初めての入院がコロナで入院でした。

すぐ近くの病院にいき、先生から大きい病院を紹介され、検査され即入院と言われた時は
理解できず頭が真っ白になりました。
陽性ですと言われても、それがなにを意味するものなのか理解できずにいました。
恥ずかしながら
世の中で起きているコロナ騒動がきっとひと事だと思っていたんだと思います。
一瞬にして、、コロナが身近なものとなりました。

自宅療養も選択としては出来るそうなのですが、
わたくしの場合コロナによる肺炎を起こしており、
入院となりました。

次回に続きます。
初めての文章下手なところもありますが
読んでくださりありがとうございます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?