見出し画像

動悸を感じる

最近コロナの後遺症が
落ち着いてきたなと感じており
嬉しくなっていたわたくしですが

最近もう一つ気になる症状が
また1つ追加されました。

それは心臓がバクバクとなる
よくいわれる動悸のようなものです
毎日ではありませんが
よく感じることが多くなりました。

念のため病院を受診して
おこうかと思っているところです。
しかし入院先の担当の先生は予約が必要ですし
他の病院で診察してくれるところはあるのか?
以前コロナに陽性だったと言うと嫌な顔されるかな?
どこの、病院を受診したらいいのだろうか。
コロナに関しては解明されてないことが多く
とても苦労します…


ネットで「コロナ後遺症 動悸」
と検索してみると
たくさんの経験された方の声があがっていました。
当然ですが、コロナが全ての原因ではない。
それはわたくしも理解はしています。
全く関係なく他の原因により
動悸が起きていることもあるとおもいます。

やっとコロナ後遺症とおさらば出来ると
思っていた矢先に
また一難。
いや一難と思わずポジティブに
自分の身体の変化に気づけたと思うことにします。
身体が何か教えてくれているのだと思うように心がけます。

病は気からと言う言葉があるように
気持ちや感情でずいぶんと違うとわたくしも
思いますからね。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

読んでくださった方の1日が幸せで
楽しいことが沢山ある日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?