見出し画像

日常

仕事も通常どおり出来
普段の生活もまともに出来るようになり

わたしの中でも
日常に戻りつつもあるのかな?と思いますが

いえ仕事ができるまで回復したことを
まずは喜ばなくてはいけないのですが…

コロナになる前の体とは
やはり違うのです。

継続的な肺の痛みは消え
倦怠感も消えたのに

ふと現れる左の肺の違和感や
痛みに

日常に戻ったと喜んでいるわたくしに

たびたび現れる
左の肺の主張が
コロナの後遺症が存在を表します。

この後遺症がいつまで
続くのかわからずとても不安になる時がありますが

ネガティブに、考えてもダメだ。
また左の肺ちゃんが
主張してるんだ
入院した日々
一緒に頑張ったもんなと
思うようにしました

結構無理やりですが、、、
もっときつい後遺症で悩まれてる人がいると
思うとネガティブになってなんか入れません。

続きは次回!

本日もたくさんの記事から
見つけてくださり読んで頂き感謝です。

コロナの経験がちょっとでもなにか
伝われば
何か役にたてばと思い
文章苦手ですが書いてみることにしました。

日々医療従事者の方に感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?