見出し画像

黒船祭ふらり

地元にとって最大級のイベント「黒船祭」
通常日程にて復活!!
3日間のうちどこかで雨が降るという
ジンクス(?)まで復活だよ

2日目の「公式パレード」を見がてら
ふらふらと町の中を歩いてきた

枚数が多いので2回に分けます

子供っちにとっても楽しいお祭り
歌や大道芸があったり
ホコ天で飲んだり食べたり大人も楽しい
パレードを待つ人たち
あと1時間もあるんだけど

「ここパレード通るよね?」って思ったとこで友人と会う
「うーん、ホコ天になってテーブル出てるから違うんじゃない??」と
言われて絶対通るメイン通りへ移動

コースを事前に確認しなきゃだめよね( ´艸`)
結局ゴール地点に近い場所で場所をとったため
自分も1時間近く待つ羽目に


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

#散歩日記

9,915件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪