見出し画像

飲んだ食べた笑った

美味しい物食べて、美味しいお酒を飲んで、
楽しくしゃべって、笑う
オフ会の醍醐味!

キンメコロッケの入ったキンコロそば
紫陽花祭りの会場で
地域の食材をふんだんに使った居酒屋さん
キンメは絶対食べてほしい!!

1軒目の居酒屋さんは店内にちょっと懐かしい歌が流れている
「あーー、この曲、懐かしい~~」って言いながら、歌手も曲名も
ぱっと出ないワタクシ
好きだった曲だよね!?

渡辺美里の曲が流れ、
知ってるはずなんだけど誰も曲名が
出てこず、サビまで待つ
「泣いたっていいじゃない、だよ!!」とワタクシ
そのときは自信満々で言ったけど、
仕事しながら気づいたよ

皆さん、間違えてました、
「恋したっていいじゃない」が正しいです

シースー
ここの寿司屋さんに足を向けて寝られないpote家
大変お世話になっている
2軒目の居酒屋さんで
アイスが刺さったお酒が出てきた
帰りの踊り子号を待つまで
まったりもぐもぐタイム


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

#この街がすき

43,445件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪