firofax30ミリリングA5サイズ。

画像1 先日、三井記念美術館の茶箱と茶籠展に行った帰りに 銀座の文房具好きにはたまらない伊藤屋さんにふらりと 寄り道してしまったが最後。。 特に、私の場合、手帳の階にでも行ってしまったが最後。 出合ってしまったのです。 私の好みど真ん中、どストライクの こちらfirofax の30ミリリング、A5サイズ手帳です💌
画像2 私にとっては、かなりの高価なものだったのですが 何度も手にとっては迷いつつ。。 けどあまりの可愛らしさに 仕事で使う手帳なのだからと自分に言い聞かせ えーい!と購入しちゃいました。 使う度に、皮の柔らかな雰囲気と優しい桃色に癒されます。 手帳を使う時には、気分が上がるのでやはり購入してよかったなあ* やはり、毎日使うものですから、お気に入りのものだと モチベーションも上がります。^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?