ヘクセンハウスを作ってみました*メリークリスマス*

画像1 ジングルベル♩ ジングルベ〜ル♩ 鈴が鳴る♩ もうすぐクリスマスですね* ということで。 ムスメにヘクセンハウスを作ってもらいました*
画像2 今年は、フランスのガレット・デ・ロワの中に 入れる豆人形、お気に入りのフランスのアンティークの ものを一緒に飾ってみました。 周りの飾りの葉っぱは庭の葉っぱを積んできました*
画像3 ツララが可愛い〜💌
画像4 粉雪の部分はココナッツフレークを。 12月もあっという間の中盤です* 今年もあっという間に一年が過ぎ去っていきました〜笑 これから日々、年末に向けて寒さも増していきますが暖かく過ごされて下さいね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?