見出し画像

不安、だからこそ動いてみる。

皆さまこんにちは🌸
ぽてまろです(*'ω'*)

気づけば、2023年がスタートしてから約半月!
今年は「羽」ばたく1年、飛躍の年にしたい♡
と年末に目標を決めたので、スタートからエンジン全開でここまでやってきました!!(笑)

お陰様で、学びと気づきの毎日です✨

そんな、ノンストップの毎日だからこそ、
少し止まる空白の時間があると、
"なんか怖いなぁ"
"このまま進み続けて大丈夫なのかなぁ”
という不安ちゃんが\こんにちは/することがあります(笑)
変化があるからこそ、今までの自分・毎日じゃなくなっていく感覚がして少し恐いんです(/ω\)キャッ♡

だからこそ!敢えて!ブレーキをかけるのではなく、おそるおそる1歩。時には半歩で進み続けることを大切にしています。

きっと私の理想を叶えるのは、凄いこと大きいことではなく、
少しずつの変化続けていくこと、日常の積み重ねだと思うから。


小さな1歩1歩を大切に、大切な自分の人生を豊かにする毎日を積み重ねていきます🌱

ぽてまろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?