見出し画像

初めまして

初めまして ポテサラ・あいむ と申します。
三十路目前でございます。
太陽星座:山羊座♑ 月星座:双子座♊
そしてAscの前後5度以内に木星があります。
いわゆるライジングスターです。

私がスピリチュアルに入ったきっかけは

「螺旋丸が打ちたかったから(n*´ω`*n)」

そんなしょうもない理由で15歳くらいから氣を練ったりボール状にする練習をしておりました。気が付けば14年?15年ほど経過しておりますね。今では第三の目も活性化し、霊視も出来るようになっていて

「瞳を閉じて~君が見えるよ~♫」という感じです・・・(笑)
私ははっきり見えるというよりは氣の雰囲気が変わったとか、目を閉じると風景が思い浮かんだり、神社などでお祀りされている方とお話しすることが出来るくらいです・・・まだまだ修行が足りません。

私の自己流の第三の目の開き方、氣の出し方やイメージの仕方は次回の投稿で紹介させていただきます。

ご興味ございましたら、またいらしてください。

それでは、またー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?