見出し画像

閉店間際のアップルパイ

今日も保育ドリプラ2023の相互支援会2回目のため、東武東上線大山駅から熊野地域センターへ。

歩いていると、なにやら並んでいるお店を発見。日曜日なのに並んでいる。

なんだろう…

閉店?2日前!?

思わず、二度見。

約束の時間に間に合うためにはと、足早に通り過ぎたものの、いや、もう出会えないなら、味わっておきたい!

そう思ってしまったのでした。。。

並んだら、

「今、一個しか買えないですけど…」

それならなおのことご縁だ‼️
とお買い上げ。

 お店のTwitterを拝見しましたが、店舗の賃貸契約満了だとか。閉店への背景はそういった事情だったのですね。

最後に出会えて幸せでした。
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

#おいしいお店

17,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?