見出し画像

いつになってももらえると嬉しいもの

体調が少し下降気味。こんな日はあったかくして寝る!が一番ですね。

そんな日ですが、今日のうちにアップしておきたい写真だけを先に載せます。

ここ数年欠かさず受講している子どもの文化学校の“おはなしとわらべうた“藤田浩子先生の研修最終回でした。

研修の修了証をもらえて、藤田浩子先生との記念撮影。学んだ証をもらえるのは何度でも嬉しいですね😊

浩子先生を追っかけていた経緯も書きたいのですが、とにかく頭痛とめまいがひどいので今夜は休みます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?