スリーグットシングス⑥

スリーグットシングス書き連ねるチャレンジ6日目。憂鬱で目覚めていた朝が少し辛くなくなってきた気がします。

さて、今日も書き連ねてみます!

①世界ドリプラの来年開催が決まり、何かお手伝いしたい!とドリメンさんに打診。時期を見てまた連絡をくださると嬉しい返信をもらう

②京王百貨店で昨日買ってきた貨物列車の駅弁でランチタイム。美味しい鯛めしでした。貨物列車はこれで2輌目GETに笑笑

③今日は新月。久しぶりに新月のデクラレーションを書くことができました。いつも書いているノート開いたら2020年の1月以来だったみたい笑笑

今年は新月の願いごとも続けて書き連ねてみたいな♪

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?