見出し画像

スリーグットシングス②

昨夜書いてみて、今朝の感想。
“目覚めて、辛い。起きるのやだなぁ“の感情が生まれて来なかった。
これは嬉しい出来事だったのでした。

懲りずに今日もまた書いてみることにしました。

①朝、出かけるときに自宅の目の前で大好きなGSEとすれ違った。(赤いロマンスカーが好きなので、いつでも出会えると嬉しいんです。)

②週末に1歳のお誕生日を迎えたsちゃんが帰るときに身体を可愛くねじらせて、“バイバイ“と手を振ってくれた

③甥っ子ちゃんず定例のお泊まり日。寝かしつけ一緒にできた

今日もお疲れ様でした。今夜は持病の治療日。注射💉して寝ます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?