見出し画像

スリーグットシングス③

1週間、このトライを続けてみようと思いました♪
しかし、3つ書き出すのがしんどいのはワタシだけでしょうか…

①職場で見つけた落ち葉が蝶のようだったのが嬉しくて写真に収めた

②ストローマグのボタンを押してポン!と開くのが面白くて子どもがニヤニヤしながら笑いながら何度もやっている様子に何か遊びの仕掛けを作りたいな、と思った。

③甥っ子の卒園文集の執筆依頼。今までの成長記録の写真見ていただけなのに幸せになった♡

こんな形で良いのかなぁ?スリーグットシングス笑

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?