シュークリームはないが、最近気づいたこと大発表

シュークリーム食べたくて買い物に行ったけど結局1時間彷徨ってプチトマトだけ買って帰ってきたよ。そろそろ万引きしてると思われそうだ。そういうことがさ本当に疲れるよ。
生きることをやめたくなる感覚ってさ、美味しい食べ物見つけて、明日から毎日食べよう!って思って、毎日食べてたら、ある日急に全く美味しくなさそうに見えてきて、もう絶対に食べたくないという気持ちになる時と似てる。
死にたいと言いながらも世界の全てが分かったかのような万能感があって、私以外の全てが間違っているような気がするんだけど、私が間違ってるんだよね。あちゃー。
何かと比べられたことが傷だよ。私自分のこと何かと比べたことないのに。勝手に私と他の何かを比べた上での意見を言われると強い違和感を感じてしまうね。
好きや憧れを公言したら私の表現するもの全てがそれに由来しているかのような見方をされるの懲り懲りだね〜。
私は独立した1です。

ここまで話したこと全部誤魔化したいので最近気づいたこと(ポジティブ)を発表させてください。

・レバーはめちゃくちゃ美味しい。
・寝る前に暗くして『クレヨンしんちゃん』見るとよく眠れる。
・サーティーワンのダークチェリーフォレスト味が名前含め、味もいい。
・朝その日にやることを考えて、それっぽく書くと満足できる。(使うとかっこいい言葉→検討、調整、加筆)
・『おさるのジョージ』昨日放送してた。
・SixTONESドームDVD未開封インテリア化してるので、いつ見ようかなと一生思っていられる。
・1人で歩いている時、慌ただしくポケットからiPhoneを取り出し、iPhoneを耳に当てて、適当に喋ると、忙しい人を擬似体験できる。
・徹夜明け眠くなってきた頃にはmillennium paradeを爆音再生すると良い。
・Youtuberたむらかえさんが面白い。
・セブンの鮭すじこおにぎりがおにぎり界で一番美味しい。
・1人でラジオを録る時は、冒頭にビタースウィートサンバを流すと本格的になって良い。
・ドビュッシーを聞いてたら、とてつもなく「凪」になって怖くなるが、『喜びの島』はとても好き。
・『大豆田とわ子と三人の元夫』9話がやはりいい。
・みんな温かいお茶を飲むべき。
・カイロは積極的に貼るべき。
・床に物をおくことを禁止すると、机の上に置くので、テレビが半分ぐらいしか見えなくなる。
・納豆に七味を大量にかけると美味しい。
・iPhoneの目覚ましの音、最近は、きらめきが良い(あれ 海岸で で起きてる人いたら怖い)

真似してください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?