パパ、ママ全力応援キャンペーンが始まります!

こんにちは!

イラスト×ライターのかつしたです。

コロナ禍の昨今、精神的にも経済的にも不安な日が続いていますね。

不景気なときほど心にゆとりが無くなり、良からぬことを考えてしまうもの。

暗い話題も多いですが、なんとか日本を元気にしたい。

この日本をどげんかせんといかん(懐)。

と思うのですが、正直言ってボクひとりの力なんぞ非力で大きなことはできません。

ですが、できるかぎりのことはしたい。

そういう気持ちが日々強くなっています。

「で、お前は何ができるんだ?」

という話ですよね。

現在、僕はイラストやライティング等を副業として行っています。

その中でも、Kindle出版において【絵本作家】としても活動しているのですが…

「日本を元気に」「笑顔にする」ために、ボクは何ができるのか?

ずっと考えておりました。

その結果、

「やっぱり、絵本だなぁ」

という結論に至ったわけです。

【絵本で日本を元気にする】

そんなことが可能なのか?

という人は多いと思います。

実際、今回のプロジェクト(大げさ)はボクにとっても初の試みで、受け取った方がどう思われるのか…

ワクワクとドキドキで、夜しか寝られない状態です。

もう間もなくです。

ボクのクリスマス企画【パパ、ママ全力応援キャンペーン】か始まります。

絵本が好きな方、お子様、パパ、ママ、その他の人も、この機会に絵本に触れていただければと思います。

キャンペーン開始日はボクのTwitter

にて発表します。

みんなが笑顔になれる、そんなキャンペーンにしたいと思います。

今後の展開をお待ち下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?