見出し画像

念願の絵本を出版しました!

こんにちは!朝活ライターのかつしたです。

今回、僕の夢のひとつでもあった絵本出版がついに叶いました(パチパチ)!

僕の描いた絵本をぜひ多くの方に読んでもらいたいと思ったので、なんと本日より3日間(Amazonの時間設定なのでやや誤差があります)、無料で販売します。

※無料キャンペーンは終了しました!たくさんの方の応援ありがとうございました。kindle unlimitedならいつでも無料で読めます。

母への感謝、親子の絆を描いたストーリーになっています。

ぜひ、母の日に親子で読んでいただければこの上ないよろこびです!

じつは、この絵本には裏設定や小ネタが所々にありますので何度もよんでいただけるとうれしいです。

読んだ感想なども聞かせていだだけますと幸いです。

よろしくおねがいします♪

▼次によむなら

・Kindle出版はじめました(冷やし中華風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?