背中_オイル

8月23日20時ごろのお客さま

8/23 20時ごろ

2度目のセッションです。
肩こりがすごいとのことで肩を少し触ってみたら肩自体は張っていないけど、肩の奥の方が疲れている感じがありました。

肩の張りがひどい場合、大抵 対人関係において気をつかっていて無意識で緊張をしているのですが、そういった感じではなく頭からの疲れだと思いました。

腕も思いのほか疲れていたのですが、本人はこれまで気づいていなかったようです。

リラクゼーションの醍醐味は、他人に自分の輪郭を認識させてもらえることでもあり、その輪郭を他人も知っているということにも安らぎがあるということでしょう。

前回一通りあたりさわりなくほぐしてみたところで、今回「自分が疲れていることに気付く」身体になったようです。

頭をほぐしてみたところ、自分の体調をある程度コントロールできる(この日までは倒れないぞ!など)方でしたが、かなり無理に無理をきかせていたようで、最後に自律神経を整えたところ、それまで眠っていたのが、意識が目覚めしばらく動けなくなるほどでした。

そのあと、メッセージをいただきました。

ーーーーーーー
数日ぶりに熟睡できました。
いつもは疲労困憊になってから爆睡という感じですが、あの日は、翌日15時半まで全く夢も見ず、途中で起きることもなく、文字通り「熟睡」という感じだったので、驚愕しております。
すいなの威力は恐るべし。

ーーーーーーー
セッションありがとうございます。

玉木甚平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?