クロワッサンを作れない女を首にしました

稼げない女が、男に対してちゃんと、そして誠実に対応する方法

稼げない、つまり収入が無く、男に依存と一見思える女性が、男性に対して対等になれる為にはどうするか?

男に出来ない事もしくは、男がしにくいこと、時間がなくて出来ない事をしてくれるのが一番ではないでしょうか?

私は朝にクロワッサンと、カフェオレを飲んでから仕事をすると言うのが一番、軽い朝食で満足するパターンです。私は朝から焼肉でも全然構わないのですが、それですと朝食を作る女性にとって負担が大きいので、そこまでは求めません。

しかしです、そのクロワッサンすら、女は作れないんです。それも私が手取り足取り教えようとしているの、なんで私がクロワッサンを作らないと行けないのって泣き出すんです。

何千万どころか何億か稼ぐ男の妻が、クロワッサンすら焼けないって、あまりにもバランス悪いと思いませんか?別に豚の丸焼きを作れなんて行っているんじゃないんです。家庭用のオーブンで出来る、単純な料理です。

さらに、コーヒーの淹れ方一つできないんです。コーヒーフィルターを単に広げて、セットするだけなんです。下の垂れる部分のコーナー二箇所を、折ると言う事すらできなんです
なんで、基本的な事すら出来なで、結婚しようとするんですか?なんで小さい時に母親から料理の仕方ぐらい教わっておかないんですか?

これって根本的な人生をわたっていくスキルが無さすぎる事を表しいますよね?

そう言う女は私とは釣り合いが取れないので、結婚3ヶ月で離婚しました、何一つ持たせずに家から叩き出しました。
まあそれほど結婚用の家具とか、高価なもの一つ持って来なかったのもありましたけど。
服と、身の回りの物だけで引っ越して来たので、叩き出しやすかったのもあります。

男の皆歳、結婚する時は、絶対女性の料理の腕を見てから結婚しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?