見出し画像

コンセプトブックができました

ずっと私がパワポでつくった資料でお客様に会社紹介、当社の特長などを紹介をしていましたが、WEBサイトリニューアルに続きコンセプトブックを作成しました。

新しいWEBサイト「https://ikeko1947.jp/」でも「住宅会社らしくないけどちゃんと住宅会社と分かるサイトにしたい」という無茶な要望を制作会社にお願いし、ワクワクする素敵なサイトができたと思います。

『建築士と楽しく家づくりをしていただける地元密着の工務店』な感じが伝わると嬉しいです。
施工事例や下層ページはこれから実装です。
作って終わりではなく、日々情報を発信していきますね!


WEBサイトの話しが長くなってしまいましたが、このサイトを落とし込んだのがコンセプトブックです。
初対面のお客様に、家づくりのワクワク感と当社の家づくりに対する姿勢や考え方が伝わる内容になっていると思います。

コンセプトブック


たまたま見かけたCanva公式クリエイターの島田さんのnote「電子カタログみたいなデジタルポートフォリオをCanvaで作ろう!」

面白そうだったので、電子カタログも作ってみました。
超簡単!
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?