見出し画像

2023年何してた?○○ナ編

こんにちは!
⛩️です!

会いにくるよ⛩️

昨日お仕事?編をまとめましたが、
2023年は、他には何していたか?

iPhoneて便利で写真を眺めてたら、時系列に並んでるので、何してたか大体わかる。

まずは、サ 

全95枚の靴ロッカー写真でした。
ロッカー無いアウトドアとか入れると100回は余裕で行ってそう。
(2023年おサめもまだだし)

その中でも、
多分今年1番通ったサウナは、
ご近所(といっても3.5キロぐらいの距離、朝ランニングにちょうど良い)
王子に5月にオープンしたサウナ銭湯♨️


Cocofuro がが浴場 19回
公式X(旧ツイッター)で、ミュージックロウリュのラインナップを確認してから
朝サ風呂行くのがほぼ日課
ランしてからの1人ライブハウス♨️(年末は紅白歌合戦らしい)

スニーカーサイズはUS11
JP29cmです。

2番目は、三田の銭湯サウナ
PARADISE 15回

コレに当たる人は、相当

3番目は、渋谷のサウナ道場かな?

渋谷の道場へ

柔術朝サ連の後に、もう一つの道場へ

原宿道場53回か、

その他チャレンジで言うと、

11月3日文化の日は、群馬マラソンに帰省して、毎年チャレンジ3年目!3度目のフィニッシャーに!!
来年も走るでしょう。

12月に、柔術初の公式戦に挑みました。結果2位だったり、柔術ゴールに行きた年でもあった。

オープン(無差別級)2位
ライバルTonyに2回負けた
柔術楽しい


2024年、柔術は、引き続き青帯で1勝目指して、練習励みます。

サウナに
合宿に
グルメに
草バスケに
ランニングに(壁ラン部)

友人たちと楽しめた1年間でした!

年末にミラインタビューを2年ぶりに募集したら、
来年を転機にしたい人から、申し込みが多く。

コーチとして人の転機を支援、後押しを
よりパワフルにできるように自分自身もアップデートして、あり方を取りたいと思います。

【すべての出会った人にイノベーションを起こす縁起を生む存在】

として、やってかせて頂きます!

来年分もミラインタビュー開けてます。

ミラインタビュー申し込みフォーム
https://forms.gle/vvY8X2jH89XtLDyt

終わり









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?