見出し画像

ぽじあす未来セッション(→合宿)

問:「コンフォートゾーン(現状)に、不満足で、もっと早く未来にチームごと進みたいと思うことがありませんか?」


以前アナウンスした「ぽじあす未来セッション」が納品したらいい感じ、名前変更して、

「ぽじあす未来合宿」にする


合宿(1泊2日程度)でやるのがめちゃくちゃ効果的と思った。徹夜はしないけど、夜中にWant toが出てくる気配。

画像1


トランスフォーメーションの感覚が朝起きてすぐにわかる。(寝てる間にトランスフォームしている?)体感重要。からの朝の散歩重要。

画像2

MTP作成のお作法は、

トランスフォーメーション思考」に書いてるのだけど、

研修のデリバリーとファシリテーションで、コレクティブエフィカシーが上がっていく感じがすごく良い。(多分ココがガラの得意なところ)

スクリーンショット 2022-04-04 14.27.43

1泊2日での一体感の生成と未来のビジョンの獲得

一人でMTP作るより、絶対(幹部)合宿で、みんなでコレクティブエフィカシーを上げた状態で作る方が良い。(関係各位部署も集めて)

うまくいくと、目が覚めた瞬間から、「トランスフォーメーション思考」を獲得した脳みそが、クリエイティブに働いて、明日へのアクションが生まれ出す。

スクリーンショット 2022-04-04 14.28.42

対象

・最近停滞感を感じてもっと成長したい企業・チーム
・売上をムーンショットで伸ばしたい企業
・幹部、チームの一体感を持ちたい企業
・ミッション・ビジョンを更新したい企業
・DXを試みたけど失敗した企業
・主体的で積極的で能動的で自主的なチームビルディングをしたい組織

最後に生の声

スクリーンショット 2022-04-04 14.21.44

ハイライト

「計画思考がぶっ壊れました」←ここツボった。


金額

基本料金1チーム6名 66万円(税込)+1泊2日合宿代実費
※研修参加追加ひとりにつき/5万円(税込)

全国各地いろいろなサウナ付合宿所でやりたいな。そこも仲間集めしていく予定

まずは五十嵐を未来を考える合宿に呼びたい、ファシリテートさせてみたいと思う企業の方ご連絡お待ちしております。

新年度、新卒の脳みそを未来漬けにする合宿とか楽しそう。

連絡はお気軽に

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

Facebook:https://www.facebook.com/masakigala

Twitter:https://twitter.com/mskgala

メール:gara@posius.work

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩




この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?