見出し画像

広瀬すずちゃんがSHOWチャンネルに

人生チャートにでてきた広瀬すず。
デビューまでの流れとか全然知らなかった。
姉のアリスはデビューするために必死にがんばってきたのに対してすずは断れないからスカウトを受けたとは!
さらっとネメシスでの話しおもしろかった。

今回の名店レシピ。
野菜木るのはパスするとかファンからしたら残念。
メンをあげるとこはなんか上達したっぽくてかっこいい部分みれたね。

教訓「心をこめて」
これは料理だけでなくどんなことにも言えること。

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。