ブラインドサッカーをはじめたときの話

 こんばんは。

9月からオンラインサロンをはじめようと準備をしているおっちーです。
オンラインサロンをはじめたらブラインドサッカーのこと、メンタルのこと、今まで出会った著名人の裏話もそこでとりあげていこうと思ってます(笑)
オンラインサロンをやる理由は
視覚障害者の職域を広げるために資金が必要だから。
一緒に視覚障害の未来を明るくしてくれる仲間を募りたいから。
直接一緒に動いてくれる人材も探しているんだけどね。
人って環境で人生大きく変わるから
その環境をつくってあげたいんです!
ということでぼくがブラインドサッカーはじめたときのvoicyをお聞きください(いきなりなんやねん)


オンラインサロンで記事を書いていくとこのnoteでますます何を書いていけばいいのか悩み中。

誰か案があれば教えてください。


 

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。