個人スポンサー

 5年前くらいから個人スポンサーしてもらっている

美容室ANIV KAMOI

の美容師よこよこさんに許可をいただき
voicyで紹介させてもらいました。
 放送はじめてからまもなく1ヶ月。
やっと個人スポンサー様を紹介できました。
これから西野さんのvoicyみたいに
個人スポンサーしてくれる人を紹介していけたらと思ってます。

 あわせて美容室にいくまでの移動動画も

YouTubeにアップしてますので

みてください。
voicy内のチャプターにリンクはりつけてあります。
視覚障害者の音声ナビを使ってます。


とりあえず今日言いたいことは


個人スポンサー募集してますということです😁




目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。