見出し画像

#258 たかいたかーい

こんにちは、こんばんは、初めまして!ハルです。

私、ついに見つけちゃいました。

心の底から「楽しそう…行きたい…✨」と思えた学部(大学)を!

今まで候補にも頭にもなかった大学ですが、たまたまInstagramの広告で見つけてその大学のサイトに飛んでみたら…私のワクワクワードがいっぱいあって感動しました。

そうそう!こういうのを学びたい!

最近テストのことばかりで、シュンとなっていた学びたいという意欲がシャキーンとなるのを感じました。(読み返していたら、語彙力のなさが目立っていた…笑)

その大学のことをもっと調べてみると衝撃的事実発覚。

偏差値、たかいたかーい!!!!!
屋根よーりたーかーい!!!!!

幼いころの記憶が戻ってきたところで、冷静になってみました。

今の自分のレベルとは比べ物にならないくらい高くて驚きました。

でも楽しそう…行きたい…

レベルが高すぎて自分の口から名前を発するのも恥ずかしいほどです。でも母は、いいじゃん!目標は高くもたなきゃ!と言ってくれました。

よしっっっっっっっ頑張るっっっっっっ!!!!!!(素直)

今、私はたかいたかーい壁を壊すスタートラインに立ったのであります。


いつもありがとうございます!