見出し画像

折り返し!

こんばんは。でですけです。

今年もコロナでステイホームして過ごして気付けばあっという間に6月!

1年の半分が過ぎましたね!
皆さんは今年の初めに抱負を言った方も多いのではないでしょうか?

たまに思うのですが、どれだけの人が今年の抱負を覚えているものなのかって。
ただ、なんとなく抱負を家族や友人に言ったというのが多いのではないでしょうか。

僕も言うだけ言ってその場限りの体験があります。

僕が思うに夢を叶える人ってとっても格好いいなって思うんですよね。
目標に向かってきらきらだったり、ぎらぎらしてて。

最近はそんな格好いい人と話す機会があったりして今の自分ってどうなんだろうと、思ったんですよね。

なので、あと半年もあるので何かひとつでも夢を叶える行動をしていきます!

これを読んで、自分も共感を得た人はまだまだ遅くないので、今年叶える夢を設定して一緒にかなえられればなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?