見出し画像

2022年 服の購入履歴 その②(後編)

昨日のその①に引き続き後編。

服好きはやたらと振り返りをして自分を納得させがちな気がします。

前編では、ポータークラシック 、米富繊維、AURALEEを紹介しました。

後編も3つ紹介します。

ベストバイ5にはなりませんでしたが悪しからず。

まずは4つ目の紹介。

④ポータークラシック 
ビートニク ケンドー ニット

ポータークラシック のkendoシリーズのコットンニット。

割と定番化している1着なのですが、やっとの購入となりました。

着てみて納得の1着。

カタログで迷い、街中で見かけて迷い。

ポータークラシック は後から欲しくなる率が高いのも魅力だと思っています。

結果こちらはネットショッピングにてgetしました。

カラーはインディゴで経年変化を楽しめます。

コットン100%なのも魅力のひとつ。

商品の情報はhuesさんの説明が分かりやすいので転載させて頂きます。

過去にnoteでも紹介もさせて頂きました。


⑤ポータークラシック 
カシミヤパイルハイネック

保温性と肌触りが最高の一言。


インナーの中ではベストバイ!と言える1着。

真冬もこれ一枚でインナーは問題なしです。

カシミヤのパイルという贅沢な仕様。


値段もびっくりでしたが、古着にて安く購入できました。

本当に買えて良かった。。

あったかすぎて室内だと眠くなります。

色違いが無いのですが、あったらきっと買います。


⑥unfil
フィッシングシャツ

アウトレットにてSALEで購入した1着。

普段カーキ?は着ないので、挑戦の1着でした。

ポケットが沢山あるので、手ぶらで出かけられます。

出番が来るやいなや冬になってしまったので今年の春頃からメインで使いたいと思っております。

アウトドアな感じも良いですよね。

結果的に沢山服を買っていたことが改めて分かりました。


去年も素敵な買い物ができて何より。

古着、SALEを有効活用できたので、お得に購入出来た気もします。


しかし今年こそは買いすぎに注意したいと思います。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?