見出し画像

ボヘミアン・ラプソディ ライブ・エイド完全版を観て

ポジです。

先程、つい先程
BS日テレの上記バージョンを観終わりました。

ライブ・エイド完全版最高です!!

不覚にも泣いてしまいそうになりました。
真昼間から泣けないし、酒も入ってないしマブタくらいで止めておきました(笑)

地上波も嫁に録っておいてもらったのですが
いかんせん吹き替えがセリフ入ってこなくて
(笑)途中で観るのやめてました。
※あくまでも個人の感想です。

やはり、この映画のクライマックスは
ライブ・エイドのライブシーンですね!!
最高です!!

完全版てくらいだから全曲。
より楽しめました!!
放送ありがとうございました!!

贅沢を言えば
映画館の大きな画面で観たかったかな。

この記事が参加している募集

映画感想文

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!