見出し画像

今月誕生日の方おめでとうございます☺︎

おはようございます!今日も生きてるミラクルハッピー 🍀
ポジティブなカエルにいすけです。

最近は朝晩冷えてきたので、体調にはお気をつけください。と思ってたんですが、昨日の日中は暑かったですね…

この一年が笑顔あふれる年になりますように。

さて本日の話題ですが、まずはこちらをご覧ください。

花の種 美女なでしこ
花言葉は純粋な愛情、絶えなき情熱

こちらはなでしこの種のようです。こちらは、株式会社 山田養蜂場さんから贈られてきました。そういえば以前お買い物をした際、会員登録で誕生日を記入したのかなと一年前のことをなんとなく思い出しました。

裏面には、なでしこの特徴が!

お誕生日おめでとうのメッセージはおそらく季節や月ごとで異なるものなんだろうなという印象でした。気になる方はぜひ自身の誕生月のメッセージをあなたの目で確かめてみてください!

素敵なメッセージとプレゼントありがとうございました!

近日中に、ホームセンターでプランターや土や、如雨露(じょうろ)など買いに行って植えてみたいなと思います。

この記事のコメント欄でにいすけ誕生日おめでとうと送ってくださった方にはもれなくにいすけが大喜びするという特典がついてきます。(コメントをくださる心優しい方がいらっしゃればいいのですが…笑)

私はよく、マツコ・デラックスさんと同じ誕生日であることを友人に自慢しています。初対面の方とお話しする時も、誕生日が同じことをネタにしてます。有名人と誕生日が同じだと話題になりますよね。

あなたと同じ誕生日の芸能人やアニメ・漫画キャラを調べてみてはいかがでしょうか。

山田養蜂場さんから誕生日に粋なメッセージが届く

ポジティブなカエルにいすけでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この度は本稿をお読みいただきありがとうございます。 読者の皆さまの人生をほんの少しでも変えられるように、これからも取り組んで参ります。次回作にもご期待ください!縁あって、もしサポートして頂けるなら感謝感激です✨