見出し画像

想いははるか彼方へ

私の性格、、、猪突猛進!!!
毎日、頭の中は先へ先へと、とても速いスピードで駆け回る(笑)

だからね、やらないといけないこと、やろうとしていることもさておき、私の脳内は先の先の、ワクワクの方に向かって走り出してしまう傾向がある。。。

周りに引き留められて、そして自分自身で引き留めて、ようやく元へ戻ってくる。そんな日々を送っている。。。


私の起業への挑戦は初めてで、分からないことだらけだから、日々情報収集していると、毎日のようにこれだ!!って思ったり、フッとアイデアやひらめきが出てくるし、それをこなしきれずにまた、新しいひらめきの日々。。


自分ではある意味才能だなって認めているんだけど、今は自分ひとりの挑戦じゃないから、心の中では焦りもたまにチラつくのが正直なところ('_')💦

”しっかりしろ~。”
今はしっかりと自分のプランと向き合う時間。
今は、商品づくりの時間。
今は、確定申告に向けての時間。
あれも、これもしないといけないことあるぞ。と言い聞かせながら、あっという間に過ぎていく日々。


そして、なんか分からんのですけど、気持ちとやることを考えてたら寝ている時間なんてないはずなのに、なぜか最近、やたらと眠いんです。。
ロングスリーパーもいいとこなんです。。。
夜チビさんの寝かしつけで、ほぼ寝てしまう日々。
前は、朝早くに起きれてたのに、今は、1.2時に目覚めるとさすがに早すぎるなって思って、もっかい寝たら、もう朝なんです。。。


どうやったらショートスリーパーになれるのですか、私の24時間をもっとうまく使いこなしたいぞ、、、!
もうちょっと起きようぜ、私よ🌞


きっと、毎日PCと向き合っていろいろ考えているから、刺激が足りんのでしょうね。
夢の中で、めっちゃいろんな人に出会っているんですよ(笑)


そんな私だけど、現実で自分の未来の姿
夢は、成功しているイメージしか持ってないのよ。
今は、地味なことも多いし、毎日どこまでやりきれたかもわからないこともあるけど、未来はとても明るいのよ🌈
そして、とてつもなく大きいのよ🌈

言葉だけってなりたくないから、私はよく周りに宣言する。
今は1年目で、形はまだ整ってもないけど、3年目の私は全然違うぞ~!!!!


このタイミングで出逢ってくれたあなた!
3年目の私を楽しみにしていて~
きっと、あの時の!!!!ってなるから🌎


あとね、文章の書き方もうまくなっているから。
今は、わかってる。
読んでいるあなたも、書いている私も着地が分からなくなっていることがあることを。。。

今は、こんな私が私らしさと受け止めて☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?